2020.01.30

ホテル(一時預かり)の受付お時間について ※更新※

トリミングとホテル(お泊り)・一時預かりの受付・お迎えの時間を
以下のように変更させて頂きます。

 

今現在9~19時の受付(お迎え)時間となっていますが
2020年4月1日より9~17時になります。

 

ご来店・お迎えが17時を過ぎてしまう場合は
大変申し訳ありませんが翌日以降のお迎えをお願い致します。

 

なお、トリミングでご来店の際の一時お預かりに関しましても
同様に17時までが最終のお時間となります。

 

今後の状況次第でお時間の変更がある場合もございますが、
その際にはこちらにてご連絡させて頂きます。


ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。

 

2020/01/30                                             DogSalon NURIA

 

 

2018.07.26

新規ワンちゃんの受付につきまして

◆新規ワンちゃんの受付について◆

 

 

2018年5月11日より営業を再開してから現在まで
1日のトリミング頭数を制限しております。

つきましては今まで定期的にご来店下さっていた
ワンちゃんのトリミングを優先させて頂きたく
新規のワンちゃんのトリミング・ホテル・一時預かりの受付は
一旦ストップさせて頂いております。
また、受付再開の時期も未定になっております。

ご紹介やお引越しによりサロンを探されて当店を知って頂き、
お問い合わせ下さった新規のお客様、大変申し訳ありません。

お受け出来る環境が整いましたらホームページにてご案内致しますので
そのときにご縁がありましたら是非とも宜しくお願い致します。

 

 

DogSalon NURIA

2018.07.26

ご予約の受付方法に関してのご案内

◆ご予約の受付方法に関してのご案内◆

 

基本的に《2ヶ月前》の『1日 9時~』に受付をスタートします。
【LINE】【お電話】どちらからご連絡頂いても構いませんが
どうしてもお電話の方が優先されてしまいます。
その点はご了承頂けたら幸いです。

※ 1日が定休日(水曜日)の場合は翌営業日の9時~の受付になります。
※特にLINEの場合ですが、9時より前(フライング)の受信分は後回しになります。
そんなに細かくしたくないのですが公平を期すためなのでお願い致します。


例:『3月○○日』のご予約をご希望の場合は
《2ヶ月前》の『1月1日 9時~』受付がスタートします。


しばらくはこの形式でご予約受付を致します。
何卒宜しくお願い致します。

 

DogSalon NURIA

2018.07.26

ホテル(一時預かり)の受付お時間について

◆ホテル(一時預かり)の受付お時間について◆

 

休業から営業を再開しまして
トリミングとホテル(お泊り)・一時預かりの営業時間が変更になりました。


【休業前】トリミング:10~19時

【再開後】トリミング:~16時


【休業前】ホテル(お泊り)・一時預かり:10~19時
 ↓ 
【再開後】ホテル(お泊り)・一時預かり:~19時

 

宜しくお願い致します。

 

DogSalon NURIA

2018.05.09

★営業再開のお知らせ★

出産・育児のため長い期間、お休みを頂き

ご利用下さっていたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。



平成30年5月11日(金)から営業を再開致します。

なお、再開してからしばらくは新規のお客様のご予約は

お受けしておりません。


お受け出来るようになりましたらこちらにてお知らせ致します。

よろしくお願い致します。



DogSalonNURIA

 

2016.07.01

産休のお知らせ

729933188-BarnImages.com-8_-q7r-640x426-MM-100

 

お客様各位    

 

いつもNURIAをご利用いただき、心より御礼を申し上げます。   すでにお電話・お手紙・直接のご挨拶にてお伝えして参りましたが 7月より産休に入らせて頂きます。   ご住所が分からずお手紙を出せなかった方や、お引越しなどでお手紙が戻ってきてしまった方も何名かいらっしゃいました。こちらでのご連絡となってしまい、大変申し訳ございません。   いつもご利用下さっている皆様には かなりの長い期間、

大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了解賜りますようお願い申し上げます。   再開の時期は来年の2017年春を予定しております。具体的な目処が立ちましたら、改めてお手紙・facebook・ブログにてご連絡致します。

 

なお、かなり前から年内のご予約をして頂いたワンちゃんのトリミングのみ、

7月に入ってからも可能な限りさせて頂きたいと思っております。

 

お店のカーテンがたまに開いているときは そのワンちゃん達のトリミングでオープンしていますのでご容赦下さいませ。

 

お客様から頂いた沢山の温かいお言葉がとても嬉しく、 NURIAは自分たちが思っている以上に愛されていたのかなぁ、と感じました。

 

皆様から頂いた想いやお言葉を再開してから少しずつお返ししていきたいと思っております。

 

6月にキャンセル待ちのご予約を下さっていたお客様、 ご案内出来ずに申し訳ありませんでした。

 

また、当店をホームページなどからお知りになりご興味をお持ち下さったお客様、再開した際にまたご縁がございましたらその際にはどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

DogSalon NURIA

2016.06.09

トリマー向け雑誌「trimさま」からの取材&撮影のご報告

 

 

6月8日(水曜日)

インターズーさまから発行されています

「trim」の取材&撮影があり、

お客さまのワンちゃんの【うたちゃん】【ふわりちゃん】の

おふたりにモデル犬としてご協力頂きました。

 

 

↓こんな雰囲気で撮影が行われました。

写っているのは【うたちゃん】

  • あら(´・∀・`)

IMGP2535

 

 

↓そしてカメラ目線ばっちりの【ふわりちゃん】

これは真後ろからのショット撮影中。(●´ω`●)

IMGP2542

 

 

色んなアングルから撮影しました。

↓真横からの撮影で頑張っている【うたちゃん】

o(。'(ェ)’。)○☆ ガンバレ-

IMGP2531

 

 

↓真正面からのアングルショットに挑んでいる【ふわりちゃん】

ガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!!

IMGP2540

 

 

雑誌が発売され、

今回の撮影が載りましたら

またこちらでもご報告させて頂きます。

 

 

 

DogSalon NURIA

2016.06.01

★6月のスケジュールです★

2016.06

 

6月のスケジュールです。

6月は毎週水曜日の定休日に加えまして

★9日(木曜日)

★23日(木曜日)

が研修の為、お休みを頂きます。

よろしくお願いします。

 

DogSalon NURIA

 

2016.05.02

♪5月のスケジュールです♪

UPする日が5月に入ってしまい

遅くなり申し訳ありません。。。。

5月は毎週水曜日の定休日に加えまして

★17日 火曜日

★26日 木曜日が研修のためお休みとなります。

よろしくお願い致します。

 

5-1

 

DogSalon NURIA

2016.03.31

☆4月のスケジュールです☆

41ac7f5b

 

毎週水曜日の定休日に加えまして

7日(木曜日)

21日(木曜日)が研修のためお休みとなります。

なお、29日(昭和の日)は通常通り営業致します。

 

宜しくお願い致します。

 

 

DogSalon NURIA